2010年08月23日

【俺的には重大発表】さよなら札幌、転勤します

やぁ、こにたんだよ。ひさしぶりだなぁ。

10月に横浜に転勤になったよ。俺、サラリーマンなんだよね。

っつーわけで、札幌には、お知り合いがたいそういらっしゃるんで非常にさびしいんだけど、まぁ、そういう事だよ。

前向きに考えてるよ。まぁ、本社は札幌なんで、いずれ5年後くらいに戻ってくるかもしれないね。

あれ?ここで泣いたりする人がもしかしていたりする?しない?しないか。したらちょっとうれしいけど、泣きはしないよな。

で、いろいろ大変なのよ、処理しないといけないことが多くてさぁ、引越先を探したり。

「うぉー、とりあえずあいつと札幌いる間に飲みたいな」とか考えるんだけど、考え出すとキリが無くてさ、多すぎ。あと、うわー、行きつけのラーメン屋さんとかスープカレー屋さんにもう行けないじゃん、行かないと、とか考えたりするんだけどさ、まず最初にパッと浮かんだのが、パーマネント・バンドの echodeckの事だね。これはさびしい。超さびしい、残念。いや、いろいろ積み上げてきたものがあるからさぁ。でも、今後もえれきと川ちゃんにはがんばってほしい。

まぁ、これを機会に随時日記を発信していこうと思うんだけど、というわけでまずはラスト・ライブ的なお知らせだ。

・9/5(日)ベッシー
 →ちゃんとした公式のブッキングでのライブはこれがラスト。実力見せます(よくも悪くも)。

・9/18(土)Link's
 →割とローカルなライブ、でもワンマン。今までの曲、全曲やろうとしてる。あと、できればechodeck座談会もやりたい、幕間で。今までできなかった話とか全部…。こっちはもう宴会のノリになると思います、そのまま打ち上げ。みんな、一緒に飲もう。

いや、まだ俺的なもっと重大発表は残っているんだけど、それは追って後ほど…。

東京・横浜のみんな、そっち行くからさ、これからよろしくね。

あと、札幌の人、俺が札幌いる間に何か要望があればどんどんコメントくれ、ここで受け付ける。

じゃーねー。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きよっちー   2010年09月20日 16:51
うぉー!こにたん!


転勤!


せっかく冬にまたルスツにこもるのに…

会えなくてざんねーん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔