2010年05月18日

映画「第9地区」上映期間延長、日曜にみんなで見に行こう

やぁ、包丁で指先をパクンと切ってしまったこにたんだよ、だいじょうぶ、くっついたみたいだよ。

前回「第9地区」の事を書いたけど、5/13までに結局観に行けなくて後悔していたら、サッポロファクトリーのユナイテッドシネマが、なんと上映延長してて5/27までやってるらしい。毎日18時からの1回だけ(笑)。

というわけで、俺、5/23日曜の18時から観に行きます、ええ、みんなも一緒に観ませんか?あの小西さんが大絶賛してた映画なのでよろしいかと。っていうか、ぎゃーぎゃーさわごう、みんなで(笑)。俺、2回目だけど、絶対「うおー」とか叫ぶ気がするので。

で、その後、飲みにでも行きますか。正しい日曜日の過ごし方だよね。

392さん、待ってます。mimingaさん、待ってます。

ちなみに日曜昼は、俺、芸術の森に絵を見に行く予定です。花見もしたいなぁ…。

konimana at 22:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!映画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔