2010年05月06日

来てほしいライブ、5月9日に

おー
出張中なので携帯から。

うちのバンドechodeckが企画するライブがあるのだ、5月9日夜、ベッシーホール(札幌)で。

うちらが愛するバンドさんたちを集めたので、まず退屈はさせません。

うちらも出るんだけど(トリです)、今回は特に「初めてechodeckを見る!」という方々にも来てもらえるといいなぁと思っているのだ、「小西は知ってるけどechodeckは見てない」という方々に。

最近のechodeckのコンセプトは

1.テクノ系のサウンドを、3ピース生楽器+打ち込みで実現すると、どうなるのか?(踊れるのか?)

2.ブリティッシュのマンチェスター系ギターロックに打ち込みを足すとどうなるのか?(ハピマンやローゼズみたいになれるのか?)

って感じだなあ。だから、こういうのに興味ある人はぜひ(俺は好きなのだよ)。

去年も俺らで企画やったんだけど、150人も来てくれたんだぜー、今回もぜひ。

詳細は、以下のえれき入魂の特設サイトを見てみて下さい。

http://echodeck.net/+one/top.html

じやーねー


konimana at 16:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔