2009年04月19日

echodeck企画ライブでツインドラムに/年とった

やぁ、林家こん平です。林家こぶ平とは、そんなに仲がよくないです。

4/12から/16まで東京に出張行ってた、4/22から/23も出張だ、けっこうそっち行くよ。
おかげ様で仕事が増えてきてさ、一安心。

忙しいのはいい事だよね、いろいろメンバー集めが苦しかったけど、「でも、仕事で人が足りなくて悩めるなんて、これは贅沢な事なんだ」と自分に言い聞かせて進めてたよ、ずっと。

その出張中に

道を歩いていたら、坊主頭の高校生、どう考えてもお前、野球部だろ?!ってやつがマンガ「ドカベン」を読みながら向かいから歩いてきたよ、おもしろかった。

電車内で、30才くらいのサラリーマン、短髪で「俺、柔道やってるっす、オッス」みたいな体格いいやつがすごいいい姿勢で隣にすわってたんだけどさ、おもむろに缶ビールを取り出してゆっくり一口一口、「あぁー…」って言いながら飲み始めたよ、普通に昼間だったけどね。で、2本目に突入したと思ったら、ウイダー・イン・ゼリーみたいなのも一緒に食べながら(飲みながら?)、それをツマミにビール飲みを続けていたよ、おもしろかった。

echodeckが初めての企画ライブをやります、普段から対バンしたいと思ってたバンドにお願いして集まってもらってさ、けっこうおもしろいと思うからみんな来てくんないかな。

echodeckもせっかくなんでいつもと趣向を変えて、ツインギター・ツインドラムの5人編成でやるよ、すっげー音厚くなると思うんだけど。
もうひとりのドラムは若手超絶テクドラムのタケです、こいつのドラム、見てるだけでわらっちゃうから(凄すぎて)、特にドラマー関係の人はぜひ見に来てください。

詳細は以下↓
--------------------------------------------------
echodeck初の自主企画『+one vol.1』いよいよ開催です!

◆4月26日(日)at mole
echodeck presents
『+one vol.1』
open/17:30 start/18:00
ticket:adv/\1000 door/\1500(1ドリンクオーダー:\500)
BANDS:echodeck,THE THANKS,FREE.Re,心臓
MC:ROB IN FOOD,SHUYA,tQu,DJ AKINO

▼今回は、ギター&ドラムの2名をサポートメンバーに迎え、5人編成(ツインドラム)でのスペシャルライヴです!
--------------------
★チケット予約、随時受付中!
★お申込:eleki_echodeck@yahoo.co.jp
--------------------------------------------------
どのバンドもいいけど、特にTHE THANKSさんは爆笑です、絶対見て下さい。こんな若手のバンドがいまどきいたんだ、と感動しました。

で、今日はさ、おー、誕生日なんだよ、おー。43になったな。
よかったらコメント下さい、さらによかったらコメントに、俺は誰に似てるか?という一言を加えてくれるとなおよし(最近会社でダチョウの上島に似てると言われて悩んでいるのだ、朝一で「クルリンパやって!」と言われるのだ…)。

konimana at 09:39│Comments(3)TrackBack(0)clip!バンド・音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by inchiki21   2009年04月20日 00:59
おー、たけしはやっぱりドラムうまかったよ。

4月20日22時から、さっぽろ村ラジオの『D.R.Sラジオ』に出演しますよ!。
http://www.sapporomura.jp/index.html


2009年4月26日(日)
echodeck presents
【+one vol.1】
Sound Lab mole
OPEN17:30 START18:00
¥1000/1500 (1Drink 500)
出演
echodeck
FREE.Re
THE THANKS
心臓
MC:ROB IN FOOD/SHUYA/tQu/DJ AKINO

echodeck:hp
http://www.geocities.jp/inchiki21/index01.html
Youtube
http://www.youtube.com/inchiki21
Myspace
http://www.myspace.com/echodeckjp
2. Posted by つぐみ   2009年04月20日 12:08
遅れちゃいましたが…
お誕生日おめでとうございます!!!
これからも、年齢を感じさせない素敵なドラマーさんでいてくださいo(^o^)o

こないだはありがとうございました。
ワンマンライブだったのに、開口一番に私の仕事の事を気にかけて下さって…(涙)
嬉しかったです(>_<。)
本当にありがとうございました。

小西さんが誰に似てるか…今すぐには浮かびませんが、上島は絶対に似てないです!(怒)
小西さんの方がもっと素敵です!
断固として反対しますヽ(*`Д´)ノ

ではでは…今夜、野狐禅のライブに行ってきます(笑)


企画ライブ、成功をお祈りいたしておりますヾ(^▽^)ノ
3. Posted by こにたん   2009年04月21日 08:07
おー、つぐみちゃん、ありがとう!す、素敵ではないよ(笑)。お互いがんばろーな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔