2009年02月25日

麻生が好きなんだが、元気なのか

よくわかんない、最近の麻生を知らないんだけど、元気なんだろうか

俺は好きなんだ、昔から

大変お世話になってたしさ

いや、麻生も麻生でいろいろ大変なんだろうけどさ、俺が好きだった昔に比べて何か変わったのだろうか

今でも詳しい人はぜひ教えてもらいたいんだけどさ、ご無沙汰だから

あの…、ダイエーって、まだあるのかな。つぶれたかな。

え?クッチーナは?あー、びっくりドンキーはさすがに健在だろう。

自動車学校もあったな、俺、あそこで免許とったんだ。

そういえば「鶏がさきか卵がさきか」という安くて大変美味しい飲み屋があったな。免許の頃、そう20年以上前に行ってた。鳥料理も卵料理も素晴らしかった。まだあるのかな。

あー、「独多日」っていう喫茶店もあってよく行った(ほとんど北34条)。バターライスの上にデミグラスソースで仕上げた牛肉がのったビーフリヨネーズが絶品!ほんっとにうまい!これ食った事無い奴いるのか??
っていうか、まだ店、やってるのかな。

久々に気になったよ、麻生。俺、実家が屯田だったからな。ほんと、お世話になった。

近々行ってみるかな。


konimana at 02:27│Comments(3)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマゾウ   2009年02月26日 08:25
俺も麻生には大変お世話になりました。ブルーハウスでバイトしていたし。自動車学校も行ったし、その向かいにある銭湯のコインランドリーで洗濯してたし。それにしても、独多日!!超懐かしい。
2. Posted by いんちき   2009年02月26日 13:10
んー、うー、んー。

(ビーグル38的なボケです。)
3. Posted by こにたん   2009年02月27日 08:08
>ヤマゾウ

おー!元気かー!?
あれ?君って学生の時、あそこらへん近辺に住んでたんだっけ?
でも、最近札幌見てないから、どうなってるか興味あるしょ?っていうか、俺も札幌に住みながらあそこらへん全然行ってないんだけどね(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔