2008年12月19日

人生最も忙しい12月か?

やぁ、こにたんだったな、たぶん。

この前さ、普通にビッグハウスで買物しててさ。宝くじ売場もあるんだけど、いっつも興味無くて素通りだったんだけど、そんときだけ何故かピーンと来て衝動的に「年末ジャンボ」を買っちゃった。俺の記憶では自分で買うのは確か生まれて初めてだからさ、店員さんに「初めてなんです、どうやって買えばいいんですか?」と聞いちゃったよ。親切に教えてくれてさ、うん、買ったよ、たった5枚だけどね。

でもね、こんな衝動、初めてだからさ、多分、当たるんだよ、これ。いや、絶対当たるよ、当たるー。

12/31に当選決まるというからさ、もし外れたら、ここに書いて報告しますよ。当たったら絶対書かないよ、誰にも教えない。だって1億円とか当たったのを言いふらしたらえらい事になるもんな。どうせ俺のマイミクの奴らはみんな俺を「手頃な財布」くらいにしか思ってないだろうから(笑)、たかられること必至だし。

いや、何故買ったかというと

金が欲しい
金が欲しい
金が欲しい
金が欲しい
金が欲しい
 もすこし背が欲しい
金が欲しい
金が欲しい
金が欲しい
 くびれが欲しい
金が欲しい
金が欲しい
 品格が欲しい
金が欲しい
金が欲しい
 
だからだ。

っていうか、忙しいんだよ、今月は。「師走」と言うにも程がある。

あー、横浜出張×1、名古屋出張×1、大阪で友人の結婚式×1、ライブechodeckで4本、新バンドで1本、忘年会×4、その合間をぬってバンドの練習…、と。もう飛行機飽きた。ここんとこ5回連続でスカイマークの機長が外国人だ(昨日の羽田発の機長の名前は確か「ルイーン」と言ってた。何人だ?)。

っつーわけで、ほとんど毎日なんかかんか入ってて、今まだ予定空いてる日も何かで埋まる見込みです。いろんな人に会いたいんだけど、すいません、年明けまで待って下さい。年賀状も久々に今年は出そうと思ってます、すいません、待ってて下さい。

そろそろ今年も終わりだから個人的に一年を振り返ってるんだけど、まぁ、今年もいろいろあったけど、やっぱ一番は彼女が出来た事だ。1月からだからそろそろ一年だ、よく続いた。自分の娘と言ってもおかしくない女の子だったのに。

というわけで、皆さんにも、もちろん感謝いっぱいだが、一番感謝してるのは彼女の君だ。この場を借りて言わせて頂こう、ほんとうにありがとう。そして、来年もよろしくお願いします。


konimana at 00:14│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いんちき   2008年12月19日 16:32
2008/12/25
FRIAR PARK
START20:30 1500 1Drink
echodeck(フタリデック)
ホーガン小林(ホッパーズ29)
みのわ商店(箕輪芳知、藤澤優子(SOLWANCO))
山本厚志(BAD MARDOC)


2008/12/22
HALL SPIRITUAL LOUNGE
OPEN18:00 START18:30 2000/2500 (L-16156)
4points
ALICE Pack
echodeck
FLUKE
MIND WARP
RUTE511
ハタユウスケグループ
(ハタユウスケfrom Cruyff in the bedroom、河辺靖仁from vassalocrab75、吉田明広from vassalocrab75)

今年も結構ライブやったねぇ、お疲れお疲れ。
さあ当たるか宝くじ。
2. Posted by 匿名希望   2008年12月28日 23:19
5 はやく結婚して、日本の少子化をなんとかしてください。
3. Posted by こにたん   2008年12月29日 09:36
匿名希望くん、どこの誰かは存ぜぬがありがとう(笑)。おー、たっぷり作るよ。
4. Posted by いんちき   2009年01月06日 19:14
2009/1/10
Sound Lab mole
OPEN18:00 START18:00 1000/1500 (1Drink 500)
A.N.D.
echodeck
END OF COAST
FREE.Re
Tad poIE

出番は20:30くらいだよ、よろしくどーぞ!。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔