2008年10月22日

明後日金曜、東京で会おう

やぁ、ごぶさた。

パチンコって全然しないんだけどさ、街中であまりに暇で、しかも1円パチンコというのに興味があってこの前、行ったのだよ。スカッと負けて1,000円でやめた。

で、この前、また行ったのさ。したっけいきなり大当たり。しかし、それが連続して止まらないのだよ、おどおどしてしまった、店員をやたら呼んだりしてさ。

あれだね、ずっと当たりっぱなしってのも、つまらないものだね、ただずっと右手で押さえたまま。で、10連続以上それが続いておさまったとこでやめたよ。6箱で8,000円かな。やっぱ金もらうとうれしいね(笑)。いや、もうやらないよ。あんなの時間のムダだ。暇な時間だけ持ち余してるクズのやることだ、うん、やらない。やらないよ。たぶん。

あー、全社の社内行事が土曜にあるんだけど、横浜のオフィスに部長が誰もいないからって理由で「お前が行け」との指令を受けて行く事に。その後、「したっけ開始が朝早いから前のりしてくれ」との事で金曜夜に行く事に。何の用事も無いのに…。

というわけで、せっかくだから、金曜夜に東京で飲める奴、いないか?21時くらいからになるけどさ。連絡待ってます、いやー、会いたいやつはたっくさんいるよ、関東に。

konimana at 21:32│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いんちき   2008年11月08日 17:46
2008/11/9
MESSE HALL
OPEN17:30 START18:00 1050/1575
Burst
カメレオン7
echodeck
FREE.Re

おいおい、告知くらいしなさいよ!。
出番は19時20分予定ですよ!。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔