2008年08月16日

音楽囚人

ロザリオス、異常に人多い。これ、なんか期待してるな、間違いなく。

ZAZENの向井、くるりの岸田って、二人とも音楽の囚われ者だね。いや、音楽を嫌になったとしても、やめられないんだよ、毎日。

あと、あれだね、二人とも、ちょっと気がくるってるね。

っていうか、バンドもどんだけ練習してんだ、いったい。

この二人がいるうちは日本のロックは大丈夫でしょう。


konimana at 23:29│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つぐみ   2008年08月19日 23:55
ご無沙汰でございます。

ライジング行ってらしたんですね〜
いつか私も行きたい!Jakeが出る時に!
…と拳を固めてその時を待ちわびております(笑)

その節は大変お世話になりました<(_ _)>
お陰様で恐ろしいくらい数字が順調で(汗)
このリズムを忘れずにこれからも頑張ろうと思っております、本当にありがとうございました(^_^)



ちなみに。
私は『千と千尋の神隠し』が大好きです(笑)
2. Posted by こにたん   2008年08月20日 08:09
おー、元気か!?順調そうで、ほんとよかったー。

ポニョ、見てね(笑)。
3. Posted by inchiki21   2008年08月31日 04:25
★2008,9.6(SAT)
「得能大輔の赤い薔薇の部屋vol.1」
〜アルバム「BEST ELEVEN」発売記念ライブ!〜

BESSIE HALL(南4条西6丁目、晴れ晴れビルBF)
http://bessiehall.jp/
出演:sana/echodeck/かねあい/olive/Madcap mable/得能大輔(出演順)
開場 17:30 開演 18:00
前売:1500円 当日:2000円
4. Posted by とくのう   2008年08月31日 13:41
先日はライブ楽しかったです!
こにたんさんが僕の企画ライブを
凄く告知してくださって、本当に嬉しかったです!
(僕を知らない人が多いので、場内がシラっと
してしまったのが残念ですがw)

来週もよろしくお願いします!
5. Posted by こにたん   2008年09月02日 22:30
得ちゃん、よろしく!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔