2008年08月16日

RSR2日目、テントに来てね

今日は雨じゃないようだな、よかったよかった。昨日の感想はとりあえずすっ飛ばして(とにかく矢野顕子よかった)、私の定位置のご紹介です。

echodeck組のテントは「シャケ」にあるよ。
「シャケ」は、SUN STAGEの真右、EARTH TENT側にあります。
なんとなく見づらい図だけど以下を参考に。
トイレとローソンの区切りのとこにある細道に入って3列目くらいかなぁ。
大きなテントが3つほどあって、道には面してない、テントの入口に「ペット禁止」の旗があるのが目印か。

   トイレ   |   ローソン
━━━━━━┯━━━━━━━┯━━━━
         │          │
         │          │
         │          │
      │    ┌───┤
  │    │ここ! │
      │    └───┤
         │          │
         └───────┘

なかには気のいいechodeckファミリーがいるので、遠慮無く来てね。

今日は

凛として時雨
銀杏BOYS
ミスチル
林檎
ZAZEN
サカナクションとBACK HORNZどっちか…、かなり迷い中

あたりは必須だなぁ。

じゃー、たのしもー!


konimana at 18:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔