2008年07月19日

青森ツアーに行く

やぁ、今日から2泊3日でechodeckの青森ツアーだよ。いまさら告知してもしょうがないと思うけど一応書いとく。

2008/7/19(土)
SUBLIME(青森市)
OPEN19:00 START19:30 1800/2000
Ca-P
echodeck
FATMAN SEMINAR
garden stew
さくごえ

2008/7/20(日)
GARO(三沢市)
START20:00 2000
echodeck
etc

青森市のCa-Pってバンドは、あの俺のいとしのジョニー・マー様(ザ・スミスの元ギター)の前座をしたことがあるという、とんでもないバンドだそうだ。

三沢は米軍兵士のバンドと対バンだそうだ、どうなることやら…。まぁ、帰ってきたら、どうせ、その珍道中のさまをお伝えしますよ。

せっかくの3連休をechodeckの面々と過ごすのもいかがと思うが…。
青森県の方、よかったら見に来てね。

っつーか、5時半起きだ、もう寝ないと。

konimana at 01:53│Comments(0)TrackBack(0)clip!バンド・音楽 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔