2008年07月17日

ナイツすげー

いや、大助なんだよ(大助花子かよ、「大好き」だろ、それなら)。すごいよね、ツッコミ。

彼ら、相当練習してると思うんだよね。大体ヤホーで(Yahoo!だろ)剣先すれば(検索だろ)見れるけど、「オリソピック」もすごいし(「オリンピック」だろ)、「スティーブン・おろしそハンバーグ」も凄かった。

いやー、軽い気持ちで、俺、エミネム予選(M1だろ)に出るとか言ってたけど、おこがましいね。彼ら、Tubeで見たら(シーズン・イン・ザ・サンかよ)、去年のM1も準決勝まで行っててさ、落ちてたみたいだから(いや、そりゃ、サンドウィッチマンが凄すぎた)。

でも、今年は決勝行くかな、と、思うよ…(少なくともキングコングよりは行くだろう)。

最近の若手は練習熱心だね、とても。うまいもん。そういうの、好きだよ、一発じゃなくて、長生きするなぁと思う。あと、ツッコミとボケも逆転してるね。新しいよ、ツッコミが一番笑いを取ってる。オードリーもザ・パンチも(「サメがうようよしてる海で鳥人間コンテストやってー」)。

でも、ナイツが一番好きです。ニコ動にもけっこうあるんで、よかったら見てみてください。

konimana at 02:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔