2008年06月17日

6/29(日) さとらんどに集合せよ

あー、去年に続き今年もさとらんどでやるですよ。ん?いや、肉とか魚介類を焼いて食うんだよ。会社の子持ち家族らと、元社員、バンド関係者(echodeck一家、来いよ)、その他俺の知り合いたちが集まります、たぶん20人近く。みんなも予定空けといてね、頼むよ。

詳細は追ってこの場で連絡します。

楽しくて美味しいのは保証します、来て絶対損無し。

ちなみに去年の経緯・様子は以下を見てね。

5/12 さとらんどに集合せよ

連絡事項:さとらんど組へ

行ってわかった事、そして、みの…

興味持った人は"konishi@rose.ocn.ne.jp"までメール下さい、じゃーねー。

konimana at 00:11│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かねこ   2008年06月25日 00:34
どうもです。来週やるんですね。
今週末、意味もなく帰ってしまったばっかりなのに、、
ひょっこり現れたらよろしくです。
では、、
2. Posted by こにたん   2008年06月25日 08:20
おー、来いよ!ほ○いとかも呼んだしさ、ぜひ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔