2008年04月01日

マリオドラム、そして、偽装骨折

やぁ、コニタンだよ。名古屋に続いて先週は横浜に行ってきました。今週は金・土で品川へ行ってきますよ、そしてその後釧路へ。残念ながらどれもトンボ帰りだなー。

凄腕ドラマーがスーパーマリオにあわせて叩きまくってます。どうやらプロのイタリア人らしいんだけど、上手い、特に手足のコンビネーション。1:50あたりからはもうゲラゲラ笑えます、すごすぎて(笑)。mixiのドラマーのコミュで「神ドラム」と騒がれてたけど納得。ドラマーじゃなくても見て面白いと思うので、ぜひ。



おまけ。
札幌で活動しているカゲヤス君をご紹介。普段はバンド形態なんだけど、この前echodeckと対バンした時は、一人でした。札幌でこれだけ笑えるライブをやっている人はなかなかいないんじゃないか。なかでも最もおすすめの「偽装骨折」を。他の曲もひねくれてて、ロックロックしてるやつらは大嫌いだ!って感じなんだけど、そこがかえってとてもロック。



konimana at 07:37│Comments(2)TrackBack(0)clip!バンド・音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこ   2008年04月03日 02:56
品川といえば原美術館。
2. Posted by inchiki21   2008年04月09日 14:12
なんとなく告知。
Montana Jon Presents 「DEAD ROCK STARS 15」

2008/4/12
SOUND CRUE
OPEN19:00 START19:30 1000/1500
Secret Special Guest
echodeck
Pink Films
ソウルパンチ
The Candles
TENNESEE NASH DYNE

出番はトップ、19:30です!。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔