2008年03月18日

アンドロイドか?本物か?

いや、ロボット&アンドロイド技術が進んでるのは知ってるけどさ、ちょっとびっくりした。

Android Video

これ、もしかしてCG?って思っちゃった(笑)。人込みに(今、気付いた、「人混み」って誤用・誤変換なんだね?)こいつがまぎれてて、しかもやや遠目であれば、完全に人間と思っちゃうね、しかも、美人だなーって思いながら。

以前に「人は死ななくなる その1」でも書いたけど、ここらへん、ほんとに興味があります。もっとすごい映像あったら教えて下さい。それじゃあ、あの、ほら、ヒロミの妻の、ほら、松本、えーっと、伊代の、センチメンタル、ほら、えーっと、じゃ、じゃ、じゃーにー!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by inchiki21   2008年03月18日 13:25
最後のくだり、いらねーよ!。

こにたんは人間だけど、もっとサンダーバードっぽいよね?。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔