2008年02月10日

パーマかけちゃったな

ははははは

あははははは

いや、今までパーマかけたことって、一度しかなくて、24歳の頃、そう、ちょうど元気が出るTVに出た頃にかけただけ。長くて、チリチリで、モップみたいだったよ。

昨日、以前にもブログで紹介したお気に入りの美容室に行ったんだけどさ、マスターが「もう、最近カットばかりだから、ちょっと冒険しませんか?実は小西さんにこんなパーマが絶対合うと思うのですが…(略」と提案してきて、それに俺ものったのさ。

ははははは。

いや、俺は満足してます。

関係無いけど、そう、そういえば、いずれ元気が出るTVの映像をブログにアップしようと思ってたんだけど、これって問題あんだよね、やっぱ?でもさすがに17年前の放映だからねぇ…。そろそろ時効としてほしいのだが。いや、リクエストあれば考えるので。


konimana at 14:24│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by acco   2008年02月10日 22:05
その前にパーマ姿のアップを見たいっす!!
2. Posted by こにたん   2008年02月11日 12:40
おー、あっこ。

いやー、バンドの練習に行ったら、こころないメンバーどもが爆笑しててな。相当おもしろいらしい。
3. Posted by inchiki21   2008年02月13日 13:23
こころなくて悪かったな!。

今度なんかするときは必ず事前に連絡をお願いします、こころの準備が必要だ。
4. Posted by inchiki21   2008年02月20日 11:54
http://www.echodeck.net/webflyer/present

もうそろそろダウンロードしてくれよ!。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔