2008年02月02日

今函館行くさ & FMに出ます

やぁやぁ。

今から函館に行くよ、でもあんまりゆっくりできないんだけどさ。

2月4日(月)22:00〜23:00で、FMさっぽろ村ラジオ『DRSラジオ』という番組に出演する事になったよ。何かここのDJの外国人さんがechodeckを気に入ってくれてて、CDを既に何回もかけててくれてたらしい。で、出ませんか?(英語)と言われたので、出るよ、いや、むしろ出させて(英語)と答えたよ。

札幌市内ならどこでもけっこう聴ける確率高いらしいから、札幌住人よかったら聴いてみてくれ。メンバー3人の楽しい語らいと、新録の曲を初公開する予定だよ。そらー、もちろん、こにたんは面白いことを言うと思うよ。

■81.3MHz FMさっぽろ村ラジオ

プライベートは今、とても幸せです。


konimana at 10:23│Comments(6)TrackBack(1)clip!バンド・音楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 取り戻そう! 英語力 ~ 第221号 - おんぼろ  [ 取り戻そう! 英語力,今函館行くさ & FMに出ます ]   2008年02月02日 17:32
スイスにある「Punt Crap」という橋。英語の「crap」の意味を考えると、渡って大丈夫かな?って思うのは私だけでしょうか。

この記事へのコメント

1. Posted by inchiki21   2008年02月02日 19:24
なっ、おまっ、まさっ、えー!!!。
2. Posted by いも   2008年02月03日 16:12
5 ズラの調子はいかがですか?
3. Posted by いも   2008年02月03日 16:14
誤 ズラ
正 ヅラ

間違えました。
4. Posted by こにたん   2008年02月05日 01:18
いもくん(いもさん?)、ありがとう。俺のこと、よく知ってるね(笑)。うん、そこ、絶対間違えないように。って、誰だっけ?メール下さい。
5. Posted by いも   2008年02月05日 13:02
5 コンテンツメニューが全部右寄りで見づらいですよ。

わたしが誰かは、永遠のひみつです。
6. Posted by こにたん   2008年02月05日 21:40
コンテンツメニューって、どれだ??

誰だろう、見当もつかねー

まぁ、今後ともよろしく、いもさん(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔