2007年11月30日

mixiの人っている?

おー、実は数ヶ月前からこのブログ、mixiでも同時投稿しててさ。

mixiユーザの方、よかったらそっちにも来て下さい。

ID番号は2398875なんだけど、これだけで他の人から俺のmixiページにたどりつけるんだっけ?(俺、けっこう早い時期にmixiに入ったつもりだったんだけど、それでも239万人も先に入ってたって事なのかなぁ?)

もしくは検索で「姓:小西 名前:学」で探してみて下さい、そっこーマイミクでオッケーです、俺は来る者は拒まずなので。

じゃーねー。

konimana at 00:20│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かくぞう   2007年12月17日 00:14
今日はライブお疲れでした!

とりあえず、書き込むぞといった手前、まったく検討違いな場所とは知りながらも一言残させていただきまっす。

とても41歳とは思えぬあのステージング、そして今夜は、本番で、あの、あの膜を破るという荒業も披露し、なんとも忘れがたい夜になりましたね。

ということで、今後とも会社の後輩meguとともに、よろしくっす!

あと、うちのブログはこんな感じでのんべんだらりとやっておるので、気が向けばチェキしてくださいね。

http://kakuzo-blog.seesaa.net/
2. Posted by こにたん   2007年12月17日 21:17
おー、かくぞう、ありがとう!

これからもよろしくなー。ライブ中にスネアヘッド破けたのって、初めてかもしれない。あわてたー。
3. Posted by inchiki21   2007年12月18日 11:38
いやー、スネアヘッドって破けるんだぁ。
しかもあのタイミングで。
4. Posted by inchikii21   2007年12月19日 00:26
http://blogs.yahoo.co.jp/dface33333
http://blogs.yahoo.co.jp/ko_da_ma_1989.html

とりあえず、ブッチ君に感謝しろ!。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔