2007年11月28日

恥ずかしながら

珍しく、久し振りに人を好きになってな。
いや、燃えるような恋愛感情という程ではないのだが、この数ヶ月、その子が気になっていて、しかも非常にしっかりしている子で、「お、この子なら、結婚したいな」と思ってたのさ。

したっけ、彼氏がいるという事がわかってな。

非常に悲しい。

またこれで数年間は先伸ばしになったなぁ。

じゃーねー。

konimana at 05:01│Comments(3)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 女性を考える:お見合いパーティーの中には、「年収1千万円の男...  [ 結婚・出会い大阪|大阪で結婚したい出会いが欲しい ]   2007年11月28日 18:13
お見合いパーティーの中には、「年収1千万円の男性限定」とか「経営者限定」なんてものもあるみたいで、そのお見合いパーティーに参加するには男性よりも女性のほうが会費が高いみたいですよ。会費が確か30万円以上だったような気がしますね。会費が30万なんて、ちょっと信じ...

この記事へのコメント

1. Posted by inchiki21   2007年11月28日 12:58
まずは告知から。

2007/11/30
Sound Lab mole
OPEN19:00 START19:30 1000/1500
echodeck
InnerVision
mind worker


↓この記事へのコメント↓

やっぱり、コニタンはすげぇよ、一生ついて行くよ。
2. Posted by ゆうこ   2007年11月30日 08:38
あら、あらららら。
心配しないで、おばちゃん、まとめてあげるから。待っててねー!
3. Posted by こにたん   2007年12月01日 14:03
ゆうこ、頼む…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔