2007年09月01日

大通りの物産展

やぁ、よしもと、まぁ当たり前だけど、笑ったよ(笑)。笑い飯とブラマヨはやっぱ安定してたけど、もう少しで爆発!というところの、手前くらいで終わってしまったのが、やや残念。タカトシはさすがだったね。テンポが段違い。やはり上り調子の奴らって違うんだなぁ。拾い物だったのがハイキングウォーキング。俺、見た事無かったんだけど、有名なんだね?いや、コーラ一気飲みしてゲップしないでSMAP歌うっていう芸(ま、もちろんお約束でゲップするんだけど(笑))、笑った笑った。邪馬台国と卑弥呼の物まねもね。さぁ、合言葉は「スーパー、イリュージョン!」。ケンコバの一人コントはだめだった…。彼は普通のしゃべりの方が断然おもしろいね。

で、大通り行ったのさ。

スピカ

物産展を野外でやってて、会社の子が父さんの出店を手伝っていたのを見に行ったのさ。がんばれと言いに行ったら、逆におみやげもらっちゃって恐縮…。
でも、健気だよね、父さん、うれしいだろうなぁ。ほんっと、いい子なんだよね。

で、今日これからまだ2件知人と約束あるんで、遊びに行ってきます、バイブー!(ブルブルブルブル)



konimana at 17:13│Comments(4)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. WORLD MARCH レディース カロリーウォーク ブラック  [ カロリーウォ??ク通販 ]   2007年09月02日 11:31
こんにちは。 トラックバック宜しくお願いいたします。 ウォーキングに最適なシューズのサイトです。

この記事へのコメント

1. Posted by acco   2007年09月02日 03:02
麒麟が見たいっす。目の保養(川島)
【森下悠里】チェックしました・・サバ読んでないすかね。夏川りみ?いやちがう、夏川純。よりもっと。年下とは思えない・・疑わしい・・。そして背が同じとは思えないバランスに片手に持ってたあんぱんしまいました(悲)痩せてなくないでしょ!敵増やしますよ!!
2. Posted by 山本です。   2007年09月02日 21:28
フライアーでは色々話せて嬉しかったです。またじっくり話ししましょう。エコーデックのライブも見にいきますので!
3. Posted by ゆうこ   2007年09月03日 10:04
2枚の画像を見ただけで、伝わってくるわー。澄んだ空気。きれいな街だな〜、好っきっです〜札幌♪好きです〜あ〜なた〜♪あ、ごめんあそばせ。
タカトシ何年も前から押してたもんね、こにたん。
似てるよね、あなたに。
4. Posted by こにたん   2007年09月03日 23:56
acco、正直に言う、確かに俺も少し疑っている。20代後半だよなぁ、多分…。グラビアアイドルの中では痩せてないほうなのだよ、彼女は。

山本さん、あんたは本物です。CD聴いたよ、すごかった。札幌でまず楽々トップになってください、それだけの実力です。今度またゆっくり。

ゆうこ、元気か?たいそう暑かったろ?いいから早くまた札幌に来い。俺の友人みんなに会わせたい(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔