2007年06月13日

続・うちのイカレ社員

やぁ、こにたんだよ。

以前うちの会社のアホの事書いたけど、最近会社であった事を。

なんかある社員が俺のデスクの前に来て、いろいろ用件を報告しててさ、で、終わって帰りかけたと思ったら、立ち止まってこっち見て、「ちなみに今、立ってました?座ってました?」って聞いてきやがった。座ってたっての。どんだけ俺の足が短いっちゅうのよ。

俺が集中してPCに向かって作業してたら、目の前のデスクの女の子が何回か俺を呼んだけど、俺は気付かなかったらしい。何回目かで「ん?呼んだ?どうした?」って聞いたら、「初めてパソコンを見た時のゴリラみたいでした、今」と言われた(こいつ、しっかりこのブログ見てんだよ、絶対)。

昼にメシ食いながら「夏だなぁ。キャンプだ、キャンプ。どっか遊びに行きたいよなぁ。どこ行く?」とかって、みんなと話してて、で、「やっぱ森がいいなぁ。川とかが近くに流れててさぁ。やっぱ森に行こう」って言ったら、「帰るんですか?」って女の子に言われたよ。帰省かよ。ふるさとかよ、俺の。いくら森でも北海道にゴリラはいねえだろう、熊ならまだしも。

ちなみに「ゴリラ」はもう古いです、最近社内では「コング」と呼ばれてます(大して変わんねーよ)。


konimana at 01:46│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by inchiki21   2007年06月15日 01:59
「帰るんですか?」にKOされた。
いい会社だなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔