2007年06月03日

雑記 そして 大日本人

やぁ、雑記を。

髪切ったよ。さすがに今回は写真は晒さないけど、また前の美容室で。いやー、軽くなった、すっきり。うれしい。

チャリ買ったさ。車だけじゃない移動手段も欲しくなってね。地下鉄まで若干距離あるけどさ、けっこう地下鉄使うんで、チャリは最近お気に入りだね。まぁ、ホーマックで7,800円だった典型的なママチャリだけどね。
飲み会はともかく、最近はライブも地下鉄だな、いっつもいっつも代行使ってるわけでもないし。以前なら考えられないけど、ちゃんとスネアやペダル一式を持って、地下鉄に乗ってますよ。

あー、昨日「大日本人」見に行ったよ。映画館に見に行く気にさせる、しかも初日に。そんな、俺様を動かす・行動させるような映画はほんっとずっと最近無かったね。

まぁ、詳細は省きます、どうせ松本ファンならいずれみんな見に行くと思うから、ここに評価を書く必要は無いと思う。
逆に「ごっつ」を楽しめなかった人は見なくていいと思う、多分わかんないと思うし。「ガキ使」でも「ダウンタウンDX」でも「Hey!Hey!Hey!」でもないからね。

あー、まぁ、一言書くとしたら、「金のかかったごっつ」、かな。変わってない、松本は。

konimana at 11:18│Comments(3)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ダウンタウンのお笑い動画  [ お笑い動画 ]   2007年08月27日 01:07
松ちゃんが言った「こんにちは森鴎外」って何のこと?

この記事へのコメント

1. Posted by inchiki21   2007年06月03日 11:35
昨日の夜、連絡つかなかったのは映画のせいか、ミーティングすると思ってたのでエレキんちいっても誰も居ないし、誰にも連絡つかないから困ってしまってワンワンワワーンでしたの。

一言いってくれればいいのに。
2. Posted by こにたん   2007年06月03日 14:37
わりーわりー、そう、行ってたのよ…。
3. Posted by inchiki21   2007年06月08日 10:12
お疲れお疲れ、忙しいとこなのにわざわざ来てくれてありがとう!。
こんどこそミーティングやるぞぁ!。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔