2007年06月02日

今日すべらない話&顔チェキ

知らなかったが、偶然知ったぞ、今日夜に松本の「すべらない話」のゴールデン進出バージョンが放映されるらしいから報告しとく。録画しろよ。

「顔チェキ」という携帯サイトが社内ではやってるぞ、知ってるか?自分を撮った画像を送ると、似ている有名人を教えてくれて面白いらしい。"http://kaocheki.jp/"へアクセスしなさい。

ちなみに会社の女の子、化粧した普段の顔だと「BOA」との判定だったが、すっぴんだと「山田花子」だったらしく、いたくショックを受けておった。

俺もやってみた。「今井翼54%、山本耕史53%、大泉洋53%」との結果だった。たまに言われるけど、やっぱ大泉に似ているのかなぁ…。ともかくゴリラじゃなくてよかった。

konimana at 00:11│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by inchiki21   2007年06月02日 13:41
化粧のちからで山田花子がBoAになるなら、コニタンも化粧をして試すべきだと思うが、どうか。

オレは、、、あ、携帯にカメラついてねーや。
2. Posted by ちびっこ   2007年06月02日 21:55
何げに初カキコ^^
すべらない話録画してまーす♪
顔チェキ、母の携帯でやってみました。
1位 菊池桃子
2位 原田知世
3位 小野真弓
でした!
ちなみに母は、
1位 樹木希林
2位 小野真弓
3位 深津えり
でした。
小野真弓が被ってるとこがさすが親子って感じ♪
ちなみにスッピンでしてみたけど、菊池桃子って…^^;
どうなの?似てるの?
こにたんの結果には納得です^^
3. Posted by こにたん   2007年06月03日 11:21
おー、ちびっこ。よかったじゃねーか、原田知世。確かに似てるかなぁ…。やや、かな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔