2007年05月13日

写真でひとこと 〜誕生日編〜

最近の出来事をまとめて写真で。

ケーキP1000074.JPG

これは誕生日でもらったケーキだ、なまらうまい。名前がちゃんとあるとこが泣けるな。

大仏1P1000078.JPG

これは頂いたプレゼントを「大仏の顔マネをしながら」装着したとこだ。スノーボード用の服だってさ、うれしいな。スキーにももちろん使えるしな。持ってなかったから助かった。すごく季節外れなプレゼントだなとは思うけど、まぁ、それは言わない約束だ。


大仏2P1000071.JPG

俺以外にも顔マネが得意なやつがいるという事だ。誰かはあててみろ。



konimana at 09:21│Comments(1)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. キャバクラ  [ キャバクラ ]   2007年05月13日 17:32
キャバクラのプチ情報
2. アシュランってどんな会社なの?  [ アシュラン化粧品の苦情・被害に関する情報 ]   2007年10月17日 12:11
こんにちは!アシュラン化粧品の苦情・被害に関する情報のアッキーです。アシュラン化粧品を販売しているアシュランってどんな会社なのでしょうか?という疑問についてお答えします。まず、アシュランは日本の会社です。福岡と東京に会社があります。化粧品を取り扱っていて...

この記事へのコメント

1. Posted by inchiki21   2007年05月14日 13:10
おー、全部エレキに見える。

で、昨日のライブでコ・ニタンの正体を見破った
ValfさんのHPを見つけておいた。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Valf

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔