2007年05月12日

行ってわかった事、そして、みの…

やぁやぁ、無事終わったよ、花見。
さとらんど、けっこういいわ。行ってわかった事を。

・入場料とか炊事とか、全部無料。駐車もしほうだいで、しかも広場から近い。
・炊事広場には、既にブロックとかがおいてあり、簡単にかまどを作れる。丸太で作った椅子もあるんで、コンロもレジャーシートもいらない。つまり、金網と食材さえ持っていけばいいという事だ。あー、炭・たきつけ・軍手・火箸・うちわは必要。
・かまどは、3人くらい向けの小さいのから、20人くらい向けの大きいのまでいろいろあった。
・(無料なのに)混んでない。今日なんてピークかと思ったけど、かまどの利用率は70%くらい?って感じだな。地味に穴場なのか?栄町駅からタクシーで1500円だったし、新道東駅からはバスも出てる。アクセスは悪くないと思うが…。
・もちろんみんなで遊べる芝生のでっかい広場もある。すべり台もあった。もちろん「わーい」と叫びながらすべった。前の子供に追いつきそうになったけどね。

というわけで、なかなかおすすめだ。また行こうと思う。みなさんもいかが?いかがついでに「テクノみのもんた」もいかが?

テクノみのもんた

konimana at 20:57│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by た○か   2007年05月12日 22:48
ずいぶんと懐かしいものを…(笑)
2. Posted by inchiki21   2007年05月13日 00:59
おー、花見のような、なんなんだかよくわからんが、とりあえず面白かったからよしとする。

あー、そうそう、
http://www.geocities.jp/inchiki21/
ここに珍しい動物の画像があるので。
3. Posted by こにたん   2007年05月13日 08:17
おー、ゴリラの画像じゃないか。…、って、これって、みんなで寝てる時に俺だけ残してみんながそーっと移動して、俺が一人ぼっちになった時の写真じゃねーか(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔