2007年05月12日

連絡事項:さとらんど組へ

さとらんど組へ。
まぁまぁ昼に晴れるそうだ、よかった。もちろん、決行です。多方面からほんとに20人以上の参加となったよ。

あー、今日になって「やっぱ肉食いたい」とか思った人ももちろん全然ウエルカムだから、さとらんどの炊事広場に来てくれ。そんなに広くないからすぐ俺らを見つけれる。12時から15時くらいまではいると思う、手ぶらでよい。

以下、連絡事項です。

■集合
 5/12(土)11時
 地下鉄東豊線栄町駅
 2番出口(地下側)
 →ダイエーに地下から入る入口の前で集まるよ。
 →雨天でもここに集合。

■持ち物とか
 ・ほとんど現地調達だからいいんだけど、「あったらいい」のは以下
  レジャーシート、イス、コンロ(4個は既に確保してるが)、火箸
 ・肉/野菜類はまとめてダイエーで買うが、飲物・おにぎり等は自分が欲しい分だけ、自分で買ってもらいます。
 ・精算する金は、多分1,000円前後だと思う(おやつは400円まで。うまい棒不可)
 ・寒いかもしれないので上着を。きぐるみでもよい。けっこう動きやすい服装の方がいいので女性はミニスカート…、やめた。

■スケジュール
 ・集合後、先発組(さとらんどで設営)、後発組(買物)に分かれます。
  それぞれ相乗りでタクシーで移動です。
 ・目標、12時から食い始める、飲む、ゲームとかやって、その後2次会へ。たぶんカラオケ?

■その他
・なんか質問や連絡事項があったら、このブログのコメントに入れてくれ。

konimana at 09:31│Comments(2)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 発毛促進剤リカピン  [ 発毛促進剤リカピン ]   2007年05月12日 10:17
59%の発毛率で話題独占中の発毛促進剤リカピンがあなたの悩みを解決いたします。

この記事へのコメント

1. Posted by かねこ   2007年05月12日 19:37
お疲れ様です。
みんなで焼き肉・焼き魚・焼きそば、うまかったです。
鬼ごっこ、転けて頭打ってメガネ飛んで楽しかったです。
小西さんと芝生と風車・撮影会面白かったです!?
以上です。
2. Posted by こにたん   2007年05月12日 20:49
おー、楽しかったな。ありがとなー。

それはともかく、この記事のトラックバックが「発毛促進剤リカピン」ってどういう事なんだろうな。関連がわからん。「59%の発毛率で話題独占中の発毛促進剤リカピンがあなたの悩みを解決いたします」だってよ、いやみか?嫌がらせか?なまらおもしろいじゃねーか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔