2007年05月10日

予期せぬご来店

いやー、なんと、「木多郎」のマスターとおぼしき方からコメント頂いたよ。すげーうれしかったー。マスター、やっぱちょっと変わった人でさ(笑)、ひとすじ縄じゃいかないよ。

それだけー。

これ

もし本店に行ってくれたなら、「小西のブログを見て来ました」とマスターに言ってみてください、ライスを10グラムほど増量してくれると思います、無理か(笑)。

konimana at 23:45│Comments(2)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこ   2007年05月11日 05:26
わかったわよ。
蘇我までウチから電車乗り継いで片道1時間ちょいかかるけど、行って来るわよ。
千葉といえど、広うござんす。
2. Posted by こにたん   2007年05月13日 08:19
ぜひ行ってくれ。行ったら教えてくれ。ツチノコも探せ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔