2007年05月10日

ロッキー和田、逮捕

いや、ちょっと驚いたので。

<児童買春>テレビ北海道などで司会務めるタレントを逮捕

あー、札幌でバンドやってる人なら大体知ってる人なんだよ、この人。レーベルも持ってるし、音楽番組も作ってたし。


konimana at 01:14│Comments(2)TrackBack(2)clip!バンド・音楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 北海道札幌市東区は冬の札幌雪祭り会場としても有名なサッポロさとらんどがあります  [ 北海道、札幌からの旅情報 ]   2007年05月10日 11:14
札幌市(さっぽろし)は、北海道の市で、道庁所在地ならびに石狩支庁所在地です。札幌市の中で、東区(ひがしく)は、札幌市の北東部を占める行政区であります。札幌市東区は、面積 57.13km
2. バンド集客ノウハウ  [ 最強のバンド集客戦略 ]   2007年09月22日 03:11
バンド集客ノウハウを購入してレビューしました。宜しければごらんください。 今ならblogから購入者さんには「ネットでリスクなしで稼ぐ副業方法」をおしえます。 これでバイトsなくてもバンドができます。

この記事へのコメント

1. Posted by ひろりん   2007年05月10日 01:24
私も見たときびっくりしました。
今特に好きなバンドに絡んでる人なので、
そのバンドに影響でないといいけど・・・
2. Posted by こにたん   2007年05月10日 23:50
だよなー…

かわいそすぎるな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔