2007年05月08日

5/12 さとらんどに集合せよ

花見だ!花見だ!花見だ!

行くぞ!行くぞ!行くぞ!

おー!おー!おー!

おら、ごくう!ごくう!ごくう!

クリーミー、マミ!マミ!マミ!

らむだっちゃ!らむだっちゃ!らむだっちゃ!

っつーわけでだな、会社の女の子とね、どっか花見に行く企画をたてよう!と二人で盛り上がっててだな、だんだんほんとに盛り上がって、少なくとも10人、いやさ、20人くらい集まりそうになってきたんだよ。会社の若いのも来るけど、echodeckも何人か来そうだしさ、だったら広くもっと呼ぼう!という事になって、で、ここで皆さんにもお知らせです。

5/12(土)11時に地下鉄東豊線栄町駅に集合だ。で、その場で食材やいろいろ買って、バスかタクシー相乗りで「さとらんど」に行くだーよ。肉と魚介類(牡蛎とかホタテとかも)を炭火で焼いて食って、酒も飲んで、花見て、またみんなで鬼ごっこするだーよ。こら、たのしーぜ、ぜひ、あなたも。

さとらんどって、俺も知らないんだけど、いろいろ動物いたり、チーズ作り体験できたり、いろいろあるんでしょ?
これ見ろ→サッポロさとらんど

ここまできてピーンときたあなたはkonishi@rose.ocn.ne.jpまでメール下さい。なに、初対面でも全然かまわないからさ、俺がいる、大丈夫だ。
なお、当日雨でも決行する場合は、朝9時に俺の家からドーンと花火をあげるのでそれをよく聞いてて下さい。

じゃーねー。

konimana at 00:14│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 北海道札幌市東区栄町駅周辺  [ 北海道、札幌からの旅情報 ]   2007年06月12日 13:00
栄町駅(さかえまちえき)は、北海道札幌市東区北41条東15丁目にある、札幌市営地下鉄東豊線の駅であります。駅番号はH01。栄町駅周辺には、ダイエー栄町店 (2)番出口直結 つどーむ のりば(2)から栄20・栄23のバスに乗車して。所要時間5分 自衛隊丘珠駐屯地 のりば(4)から26...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔