2007年05月03日

誕生日前後

やぁ、久し振り。41才になってから初めて書き込むよ。

まぁ、そりゃあさすがに去年ほどでは無いけど、今年の誕生日前後にもいろいろあったよ。

まず、4/14にechodeckメンバー&嫁軍団、計5人で温泉に行ったのさ。「名水亭」、よかったよ。普通温泉って車で行くんだけど、今回は札幌駅から送迎バスに乗って行ったよ。物心ついてからは初めてだけど、酒飲みながら行けるというのはなかなか楽でよいね(おかげでエレキと飲みすぎて、着いた頃にはけっこうできあがってたが)。風呂は俺には珍しく5回くらい入って満足。

露天が大きくてさ。あのね、露天ってさ、五感でいうと

見る…大自然。月夜。星。サイコー。
聴く…ちょぼちょぼとしたお湯の流れる音、サイコー。どうしてこう水関連の音って人間にとって安らぐように出来てるのかね。海のザザーンしかり、川のサラサラしかり。
かぐ…硫黄のにおい。非日常。
触れる…体はお湯でじっくり。頭から上は寒気でスッキリ、サイコー。
味わう…これは無いか。

というわけでね、やっぱ温泉、露天風呂って、究極のストレス解消なのかもしれないね。幸せだったよ。

その後も部屋で怪談大会で盛り上がったりしたけど、サプライズでケーキが出てきてね。うん、俺の誕生日を祝ってくれたんだよ。いや、この道中自体が実は誕生日に照準をあわせてくれてたみたいでさ。さすがにそこまでは気付かなかったよ。あのね、ほんとにとてもうれしかったのですよ。持つべきものは友。

ちなみにエレキが自身のブログに俺の事を書いてた。けっこう反響あったみたいなので、勝手に引用する。

> 温泉行って分かったこと。
> ・小西の体型が、漫☆画太郎の描く老人に酷似。
> (腹が出て、異様に手足が細い)
> ・小西が意外に、カラスの行水だ。
> ・小西の歯軋りが金属音ぽくてかなりうるさい。
> ・小西は寝言で歌を歌う。
> (オリジナル曲と思われるが、決して良くはない)

で、その後日もですね、いろんな方からプレゼントとかももらいましてね(ありがとう)。で、4/19当日は、まぁ遅くまで残業だったな。メンバーが食いたいとうるさいからピザとってみんなで一緒に食ったよ、祝ってくれたけどね(笑)。

で、4/28にはSくん達が祝ってくれたよ。俺の愛しの妊婦のまきちゃんも久々に無理してきてくれてね。ケーキは去年のつどーむと同じお店でいつもどおりおいしかったけどさ、まーちゃんの手料理10連発がすごかった、和洋中。よく出来るよな、あんなに。その料理の腕、いつか追いつくぞと決心したよ(あれからさらにいろいろ本で勉強しているんだよ、まーちゃん。もしかしたら料理教室に通うかも)。

っつーわけで、またひとつ年をとりました。年取ることは、悲しくもあり、うれしくもあり。
くどいようだけど、祝ってくれたみんな、ほんとにありがとう。

konimana at 14:09│Comments(4)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 発毛業界が決して語らなかった驚異のハゲ回復メソッド!!  [ 発毛メソッドシークレッツ ]   2007年05月03日 18:21
発毛業界はこの超発毛メソッドだけは絶対に口が裂けても語ることはありません。なぜならその全てを語ってしまうと、もはや彼らは商売にならなくなり路頭に迷ってしまうからです!しかし、私はその全てを公開します。
2. エススリムティー  [ エススリムティー ]   2007年05月04日 06:41
安くて美味しい、お腹の痛みも全く無く簡単にダイエットできるダイエットティーが遂に発売!ダイエットを諦めていたあなたにお勧めいたします。お試し特別価格での販売個数には限りがございますのでお早めに!

この記事へのコメント

1. Posted by makou   2007年05月03日 15:50
おおっ、お祝いの言葉遅くなりましたが、誕生日おめでとうございまし‘た’!

寝言の歌、気になる…。
2. Posted by こにたん   2007年05月04日 10:01
なんかね、A→B行って、またA→B、っていうのを繰り返してたらしい(笑)
3. Posted by もぬ   2007年05月07日 10:21
5 お誕生日おめでとうございました。
私も先月歳を取りましたよ〜
18才のころが懐かしい。。。
4. Posted by こにたん   2007年05月08日 00:01
おー!俺もおとついレラ行ったぜ!

君は童顔でわかく見えるからいーじゃないか。和服の似合うメイド…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔