2007年02月18日

ディス・イズ・マイ・ネコ

以前、うちの猫ちゃんでご紹介した「アリス」だ。「ちょー美人。コンテスト出たら間違いなく北海道なら1位くらい行くと思います。」と書いたが、写真をご確認頂けば納得されるであろう。ちなみにバックに写っている「ガラスの仮面」は気にしないでくれ。

アリス

全然関係無いが、ウィキペディアでミスチル見ると、デビュー時についてこんな事書いてあったよ。

「11月10日発売の『CROSS ROAD』が、シングルとしては自己初となるミリオンヒットを記録。桜井は曲が完成したとき「ついに100万枚売れる曲が完成した!」と叫んだという。(本人談、ベストアルバムに記載) 」

名曲が降りてくる瞬間ってどういう感覚なんだろうね。神がかっているのかな。


konimana at 11:56│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 広美   2007年02月18日 22:47
すてきな女性ね^^
2. Posted by こにたん   2007年02月19日 00:18
だろ?(笑)
3. Posted by Yuka   2007年03月28日 15:56
アリス、元気そうで安心しました。写真、載せてくれてありがとう。
ではまた…
4. Posted by こにたん   2007年03月29日 00:24
見てくれたんだね。本当にありがとう。どんなにうれしかったことか。

ごめん、ひとつだけどうしても聞いて欲しいお願いが。
まーちゃんがとても連絡を欲しがってます。なんとか、いっかい連絡してあげてください おねがいします


元気なのかな。心配してたよ。

元気なのなら あとは何も言う事はない。



5. Posted by Yuka   2007年03月31日 00:08
私は元気だよ。未だに微熱は時々出るけどね…

まーちゃんの事は私もずっと連絡してなかったので、気になってました。
近いうち、必ず連絡します。
学も、元気そうでよかった。

コメントの返事、ありがとう。
6. Posted by まーちゃん   2007年03月31日 00:32
yukaちゃんなんだね、やっぱり!

良かった〜(;_;)
ずっーと気になってて電話しても繋がらなくて心配だったんだ〜(~o~)

でも本当に良かった!

また昔みたいに話しできるようになるよね?



こにたんのブログでyukaちゃんにメッセージさせてもらって、ありがとう!
7. Posted by こにたん   2007年03月31日 17:01
元気か。よかった。ほんとによかった(みんな心配してたんだ)。

まーちゃん、よかったね、ほんとに。連絡取れる事を願ってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔