2007年02月16日

唯一の理論

やぁ、久々だね、こにたんだよ。やぁ、なんだかんだ最近忙しくてね。いい事だよね。前向きに考えよう。

とっても幸せなことがあったよ、自慢していい?いやー、会社でチョコを7個ももらったよ、こんなこと何年ぶりだろうか。死ぬほどうれしかったよ。

あ、題名ね。「唯一の理論」は「エントロピー増大の理論」なんだよ。この世界で唯一の真実だと思うよ。でも、眠いからもう寝るね。

konimana at 23:30│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 広美   2007年02月18日 00:25
ども、こんばんは〜って、寝てるか。
ぜんぜんっ意味わかんないから。もっとサザエさん敵な日常ネタ、主婦としては渇望!?
「子供を助けに火の中に飛び込めるか?」なんて疑問、子供持ったら疑問でもなんでもなくなるわよ。
あんなに可愛い子たちを失った人生のほうが、想像不可能。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔