2007年02月03日

echodeck公式HP

このブログの右っちょのリンクの欄にechodeckのHPをリンクしたよ。ライブ情報とかこっちで見てくれるとありがたい。
ちなみに携帯はhttp://www.geocities.jp/inchiki21/echodeck/から見るとスケジュールわかる。echodeckに興味ある人は今すぐ携帯のBookmarkに登録してくれ。

あー、2月も4本もあるよ、いつのまにか…。けっこうやってるよな。地味に今度の日曜も810でやる。なんか東京のバンドが来るらしい。

で、レコーディングもやっとミックスダウンが終わった。3/4にベッシーでCD発売記念ライブやるんだ、これはぜひ来てくれ。CDは何と9曲も入ってたぶん1,000円ポッキリの予定だ(ホントか?)、やすすぎー。まぁ、俺ら1曲の時間短くて、全部足しても30分いかないらしいんだけどね(笑)。

っつーわけで、よろすぐー。

konimana at 09:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!バンド・音楽 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔