2007年01月25日

会社まで歩いていける距離に

やぁやぁ。うちの会社が苦節14年、おかげ様で自社ビルを建ててですね、今の作業場から、今週の土日でそちらへ引っ越すことになったですよ。
以前は通勤に車で10分くらいで、それでも充分通勤には恵まれている方だと思うけど、さらに来週からは歩いて3分くらいになったよ、幸せだ、とても。会社が俺んちの近くに引っ越してきてくれたって感じだね。

それはいいんだけど、その引越し準備でちょっとはまってます。来週まで皆さんにレスポンス悪くて申し訳ないけど、ご了承を。以上。


konimana at 01:51│Comments(1)TrackBack(0)clip!仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろりん   2007年01月25日 08:18
職場は近いにこしたことないですもんね。
前のバイト先が閉店してなかったら
お互いの職場が向かいになってたなんて、
なんだか信じられません(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔