2007年01月14日

TV出るよ & Coccoコピーライブ

やぁ、最近街で「おっ、ミニスカか!!??」と思ってよく見ると、短パンだったというケースが多くてがっかりのこにたんだよ。流行っているのか?

道内ローカルだけど、TVに出るぞー。見てくれー。

1/20(土)26:25(日曜2:25)
STV「なまおん」
但し、直前がゴルフ中継なので、延長になるかも。
もし予約録画してくれるなら、念のため1時間位の長さで…。

ライブシーンもあるけど、基本はスタジオ収録で、怒髪天の増子さん(同い年だった…)とドラウナーズの皆さんとくっちゃべったのだ。「年をとってもバンドを続ける意味」と「最近の若いバンドに言いたい事」という2大テーマでね。おれ、けっこうまじめに話してしまったな(ほとんどカットだろうな、ありゃ…)。
まぁ、とにかく見てくれたまえ。ゆうこ、見ろよ。デスペも見てもいいことにする、今回は。

っていうか、楽屋のバカ話が最高におかしかったなー。絶対放送できないけど。

それからさー、Coccoのコピーバンドでライブやるんだ、KISSのコピーとかもある。あと俺、他にピロウズと真心もやる。よかったら来てくれ。

タイトル「JPワークショップ vol.57」(スタジオJPの山田さんが主催です)
日時:1/21(日)OPEN 18:20 START 18:40
場所:S-100HALL
   狸小路1丁目 BigBoss札幌3F (TEL 210-6680)
Coccoは3バンド目なんで、出番は19:15くらいかな。

あ、今日もライブだった。クラップスだよ、出番は20:30くらい。おとついもスピリチュアルでやったけど、煙草スモーキーってバンド、面白かったよ(笑)。
じゃーねー!

konimana at 17:49│Comments(2)TrackBack(0)clip!バンド・音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 花が咲く頃☆   2007年01月21日 18:21
見ましたよー!
ばっちり映ってましたねー☆
録画しました^^
2. Posted by こにたん   2007年01月23日 01:14
おー、ありがとう!けっこー写ってたな。っていうか、恥ずかしいものだね(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔