2007年01月06日

明日ベッシーで新年会

やぁ、今年もこにたんだよ。やっぱこにたんだね。年賀状いろいろありがとう。やっぱお返しはハガキで送る事を考えてますので。

明日、恒例のベッシーホールさんの新年会にechodeckで出るよ。暇な人はおいでよ、一緒に飲もう、昼から始めて20バンド以上出るらしいので(笑)。
おれらは18時くらいかな。曲はビートルズの"ストロベリー・フィールズ・フォー・エバー"1曲。これライブでやるのって珍しいしょ?

年末年始いろいろあったよ。それは後ほど。あと、新年早々、友人の渡辺くんとちょっと非凡な企画を進めてるんだ。これも後で発表するね。

今日は東京の友人と急遽温泉に行く事に。なんか年末の酔ってる時に温泉行きたい、来いと連発していたらしい。それでほんとに来るほうも来るほうだと思うけどね(笑)。というわけで忙しいさなかではあるけど、自分へのご褒美としてゆっくり休ませてもらいます、echodeckのふたり、ごめん。



konimana at 12:07│Comments(2)TrackBack(0)clip!バンド・音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どんぶらこ   2007年01月08日 22:37
今日ベッシーにヒーロー達を見に行きました。
こにたんが出ているの知らなかったのでblogを読んでびっくりです!


あたしは前にバンドを一緒にやっていた者なんですが、突然すみませんでした(-.-;)
覚えているでしょうか?
当時、Oさんと一緒に組んでたバンドのボーカルだった女の子です笑。
2. Posted by こにたん   2007年01月08日 23:55
絶句…。もちろんすげー覚えてるよー!いやー、びっくりした。おれがこれだけ驚くと言う事は、君はもっと驚いただろうね(笑)。

なつかしいなぁ、とても。うれしいよ、見つけてくれて。君もいろいろあっただろうけど、俺もあれからいろいろあったよ…。一度話したいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔