2006年12月24日

人志松本のすべらない話

「人志松本のすべらない話年末拡大スペシャル」、12/29(金)23時からだって。
見忘れるなよ。
大晦日には紅白の裏で、ガキ使の例の、笑ってはいけない警察をやるらしいな。これも見ないと。

テレビっ子なんだ、おれ。

konimana at 09:45│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 花が咲く頃☆   2006年12月24日 23:02
Merry Christmas♪
約束通り、コソ見ではなくカキコしに参りました(笑)

ここ数年テレビをまともに見ていません。
新聞とネットでNewsを見るくらい。
12/29(金)ですね、見てみます^^

先程、子ども達が寝るのを見計らってプレゼントを枕元に置きました☆
ウチの子たちは何歳までサンタさんを信じるのかなぁ〜。
こにたんは何歳まで信じてましたか?


2. Posted by こにたん   2006年12月25日 08:15
おー、ありがとう!(笑)、いや、くだらない番組だけど、笑えるのは笑えるので。

おれかー?確か小4くらいまで信じてたと思うよ。両親も「今、ちょうど外に来て、置いていったよ!」とかって小芝居を入れて、演出もしてたな(笑)。ちょー信じてた。
3. Posted by 花が咲く頃☆   2006年12月25日 20:40
くだらないの大歓迎、好きですよー。
ぢゃ29日は裏番組も取らなくっちゃ♪

小4ですか☆こにたんのご両親も気づかれないように頑張って芝居したり演出してくれてたんですね^^
たった今来てくれたサンタさんに会いたくて外に走り出るこにたんの姿を想像してしまいました(笑)

今朝、ウチの子たちもサンタさんからのプレゼントを見つけて喜んでいました。
私も気づかれないようにお芝居しなくちゃー☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔