2006年12月16日

TVの収録あるんで来て欲しい

やぁ、携帯をムーバ(P504iS。名機)からやっと5年ぶりくらいにFOMAに変えたよ。仕事で携帯を作っている立場なのにひどい話だよね。いやー、こりゃぁいい。かなりいい。カメラすごいな。音楽すごいな。全然使い方をまだ把握してないけどね。

で、echodeckのライブです。ベッシーでやるんだけど、実はTVの収録が入るのでぜひみんなに来て欲しい。放映は来年の1月後半になりそうだ。おれ、スタジオでめちゃくちゃしゃべってゲラゲラ笑う内容にしたいと思っているので期待してて。で、ライブ映像も流れるというので、今回のライブ映像収録となった。お客さん少なかったら恥ずかしいべや(笑)。なんで、都合つく人はぜひ来て下さい。

出番はトリで21:40くらいです。

12月19日(火)
BESSIE HALL 
札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビルB1F
uncut pebbles vol.110
Popo/Alvaro/echodeck/ZETIMA/Natural Permanent/他
ADBANCE:\1500/DOOR:\2000

来てくれる人、連絡下さい(konishi@rose.ocn.ne.jp)、チケット渡すので。よろしくねー!

konimana at 17:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!バンド・音楽 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔