2006年12月10日

2036年の自分にメールを送る

やぁ、石原真理子だよ。echodeckでレコーディングしてるんだ。とりあえず昨日はドラムトラック録ったよ。実質5時間で9曲録ったから、大したもんだろう、えぇっ?これ以降もレコーディングは続くのだ。

2036年の自分にメールを送る

未来の自分にメールを送るサイトがあった。以下はほんとに送ったまんまの内容だよ。じゃーねー。

--------------------------------------------------
5年後の俺へ。

ドラムは叩いているのか。まだブログやっているのか。出世したか。結婚したのか。子供はいるのか。

ちょっと想像もつかないよ。今会っているやつらとは今でも親交はあるのかな。

5年後に欲しい物・望む事
・過去に読んだ本、見た映画・TV、全部を記録してくれているストレージがあって、もちろん全検索機能付き。最近古い本とか過去に見たTVとかでちょっと見たいのがあっても探すのが面倒で、持ってるはずなのにネットで買っちゃってたりする。
・秘書
・運転手(特に飲みに行く時)
・家政婦さん(既婚であっても)
・森の中に別荘(近くに川があるとなおグー)
・アウトドア用品一式(料理、ランタン、いろいろ…)
・腹が引っ込んでて欲しい
・ドームで何かやる時に集まってくれる人々(1000人くらい)

そんなとこかな。
--------------------------------------------------

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔