2006年12月06日

昔の過激なテレビ番組

この前、俺のAD時代の事書いたけど、なかなか反響多かったよ。
と思ったら、ちょうどこんな記事があったんで。やっぱあの頃のテリーは天才だったよ。

【ファンキー通信】今じゃ放送禁止? 昔の過激なテレビ番組を振り返る


そういえば、AD時代、一番怖い人のところへお使いに行かされた仕事があった。さんざん脅された、くれぐれも注意しろよ、と。
そいつは誰あろう、あの電波少年の土屋プロデューサーだった。当時は若くてまだディレクターで、担当番組は「たけしのお笑いウルトラクイズ」だった。

そん時の話はいずれ…(そんな怖く無かったよ)。

konimana at 23:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔