2006年10月28日

ラーメン祭りに行かない?

何か明日まで月寒グリーンドームでやってるらしい。
誰か付き合って。
連絡求む。


konimana at 13:55│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もぬ   2006年10月30日 10:48
5 あっ・・・
そうだ、ラーメン祭り、忘れてた・・・
会社の人は5店舗制覇したと言っています。
無念。

ちなみに初コメです。
頭におしぼり乗っけたメイドです。
2. Posted by るーくのパパ   2006年10月30日 22:48
連絡網なかったなぁ〜?
3. Posted by こにたん   2006年10月31日 00:13
おー、メイド顔のもぬ!おめー、多分19歳くらいで通じるよ(笑)。

結婚式、楽しかったなー。すっげーナイスバディーの女の人がいたな。

おー、るーく。予定変更で寿司食ってた。うまかったー。
4. Posted by ゆうこ   2006年11月01日 14:50
ラーメンの祭りなのに、
やめて、寿司行ったんだよね。

そーゆーとこ、B型って感じぃぃぃ。
5. Posted by こにたん   2006年11月02日 02:06
あー、そうさ
純粋B型さー!

でもおいしかったんだよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔