2006年10月06日

小西 〜 続・こにたんの子供の名前 〜

小西自由研究


小西夏休みの宿題


小西夏休みの思い出


小西ダイナマイトにくるまれた思い出


小西ウエスト、ダイナマイトだらけ


逃げまどう小西


小西爆発


小西こなごな


瓦礫の中からやっぱり小西


小西大爆発


小西大迷惑


小西ヒゲとボイン


小西ユニコーン


小西サニクリーン


4プラのかどを曲がったら小西


あれ小西?


小西さっき地上にいたのに


でも地下鉄の階段でうずくまっているのも小西


そうそう、そこの36号線の信号を右に曲がったら小西


なんてったって、小西


あいつはあいつはかわいい、年下の男の小西


歯磨きのチューブの中から小西


そう、1本だけ乳首に生えているそのながーい毛をひっぱるとその先から小西

konimana at 23:44│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろりん   2006年10月07日 00:07
>あいつはあいつはかわいい、年下の男の小西

4プラも面白かったけど、これが1番!(笑)
2. Posted by 通りすがり。?   2006年10月07日 01:46
つい笑っちゃった(笑)
たまにツボです。
3. Posted by おっさん@東区のヒゲ   2006年10月09日 17:24
純喫茶 小西



んなことより、11/24(金)空けとけ。
TRAのワンマンライブ@KLAPSだ。
echodeckは全員来い。
4. Posted by こにたん   2006年10月11日 22:44
改めて見るとかなり頭悪そうだな、これ。トチ狂ってる。

TRA行きてー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔