2006年10月06日

こにたんの子供の名前

や、や、や・や・やぁー、こ、こ、こに、こに
こに、こに、こ、こ、こにたん、だーよ(フシを付けてみんなで歌ってみよう)

最近「ちょい悪オヤジ」というよりは、「頭ちょい悪オヤジだな、俺」と思っているこにたんです。

こんな、子供のこの字も無い俺だが、俺なりに自分の子供の名前を考えてみた事もあるのだよ、昔から。

小西Z(ゼット)

とか

小西マヨネーズ

とか、ね。

でも、最近また考え直してみたよ、もっとまともなやつをね。


小西ファイト


小西ファイト一発


小西天国


小西極楽


小西極楽とんぼ(これはまずいな)


小西ロンリー


小西オンリーロンリー


小西オンリーロンリークリスマス


小西ロンリーチャップリン


小西大サーカス


小西大魔術


小西引田天功


小西明日に向かって撃て


行かないで小西


さわらないで小西


小西そこの醤油とって


小西おかわりちょうだい


小西あなたなかなかやるじゃない


あなたも好きね


気持ちよくしてあげようか


ああ頼む

konimana at 01:57│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サトシ   2006年10月06日 14:24
出だし面白かったのに最後の最後でパクリやがって。

ダメだ。
もう一回書き直し。
2. Posted by こにたん   2006年10月06日 23:10
だめかあ?俺、あのネタ、大好きなんだよ(まあ、君も大好きだと思うけどね)。
じゃあ書き直すか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔