2006年09月19日

緊急!今夜このブログを見た人へ

悪い事は言わない、迷わず以下のTV番組を予約録画して下さい(時間的にみんな寝てると思うので)。明日の朝です。
これ、再放送の放映です。おれ先週見たんだ、あまりに面白かったので。

NHK教育 知るを楽しむ
「赤瀬川源平 中古美品?:第2回 路上でぼくは大人になった」

9月20日午前5:05〜5:30
札幌なら12chだね。

赤瀬川源平は、俺がおそらく最も影響を受けた芸術家です。

番組内容は、若かりし赤瀬川が前衛芸術家として最もアナーキーでダダだった頃の話(かっこいい!)と、その後、路上で超芸術"トマソン"を発見した話。
まったく無意味な階段、作品名「四谷階段」など、爆笑です。

内容は俺の価値観において全面的に保証します。絶対見てね。

詳細は以下↓
http://www.nhk.or.jp/shiruraku/200609/wednesday.html

konimana at 18:14│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぃ   2006年09月19日 20:19
起きてる可能性もあるのですが(笑)
予約録画しておいて、見てみます!
2. Posted by murakoshi   2006年09月19日 23:06
こんばんは 興味ありだけどビデオがないので
おきたらみたいな!
3. Posted by まこー   2006年09月19日 23:18
いや、赤瀬川さんマジでカッコイイっすよ。
ビデオ、撮れるかなぁ…。
4. Posted by こにたん   2006年09月19日 23:46
ごめーん、最初NHK総合って書いたけど、NHK教育の間違いでしたー!

うれしいなぁ、ぜひ楽しんでください。よかったら感想も書いてもらえると。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔