2006年09月02日

再会

やぁやぁ。

大学時代に映画に出たんだよ。出演は男女2人のみで。相手は当時やってたダンス絡みの俺の友人で、監督がその子を気に入って起用、と。まぁ、主演男優と主演女優という事になるね(笑)。

その後もその子は演劇の世界でがんばって、それから消息知れず。おれはその後バンドの世界へ。

で、この前なんと約20年振りにその子から連絡が。検索でおれのブログを見つけてくれたらしい。

 ブログやっててよかったー。みんなは若いから想像もつかないと思うけど、今
 みんなが日常的に会っている人も10年後、20年後に連絡取れている保証は
 無いんだよ。そういう意味でもネットの世界への参加って続けているといい事
 あると思うよ。
 言うまでも無い事だけど、時を経てこういう風に再会できるのって、他にかけ
 がえが無いくらい、とっても幸せでうれしいことなんだよ、実際に体験したら
 わかると思う。

で、今日その子と旭川で再会することに。で、旅に出ます。

けっこー好きだったんだ、その子。

ちなみに監督は吉雄孝紀くんで、映画の題名は「ことに」といいます。出来栄えは、自分で言うのもなんだけど、素晴らしいよ(笑)。アジアの何とか映画祭にも出品されたという噂もあるんだけど、ほんとかな。
まれに日本のどこかで上映されているらしいので、見つけたら観てみて下さい、その前にその情報下さい、俺も観たいので(笑)。

konimana at 08:27│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by inchiki21   2006年09月02日 13:33
ええーと、

http://www016.upp.so-net.ne.jp/maruba/kako/2003/20037.html

これと、

http://www5b.biglobe.ne.jp/%257Eartnorth/st510.htm

とか、

http://d.hatena.ne.jp/takeshito/mobile?date=20051015

とか、

http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=g2002n&.start=31

くらいしか見つからなかったよ!。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔