2006年08月05日

TRAと対バン

やぁ、来週、echodeckがなんとメジャーの"TRA"さんと対バンすることになったぞ。

TRAって、何故か北海道で"セブンティーン"がチャートにずっと入ってたけど、以下でTV画面ボタンを押すとPV見れます。ルミ子、踊ってます。

"セブンティーン"

2006/8/9(水)
BESSIE HALL
OPEN18:30 START19:00 1500/2000
echodeck
Tacica
得能大輔
TRA

よかったら見に来てくれ。

つーか、TRAのドラムの人、ドラムは片手で叩いて、左手はずっとキーボード弾いてるという、激ウマで変態な人だな。


konimana at 12:44│Comments(0)TrackBack(2)clip!バンド・音楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ■バンドで日給3万稼ぐ会■  [ 最強のバンド集客戦略 ]   2007年09月25日 05:06
こんにちはシュンといいます、この度私が長年バンド活動してきた中で肝心の集客ノウハウについてまとめました。どうぞみてくだいね☆ シュンが如何にして日給3万稼いだかあなたにも教えます。
2. プロが伝授するバンド人気アップ大作戦!!  [ 最強のバンド集客戦略 ]   2007年10月02日 18:09
それは音楽学校、音大でも教えてくれません。 知ってるバンドマンも口を開いてくれません。 ファン獲得へ最短はこのblogにかいてあります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔