2006年07月18日

Coccoのライブチケット余ってます

やぁ、最近夜中や朝に帰ったりしててさ。残業代がつかない立場になったんだけど、なってからの方が全然残業してるから、なんか損した気分だぞ。

友人とCoccoのライブ行くんだけど、2枚チケットが余っているそうだ。欲しい人いませんか?

7/30(日)札幌市民会館で、1枚6,575円だけど、値段は相談にのってもいいぞ。
konishi@rose.ocn.ne.jpまでメールを。

konimana at 02:45│Comments(4)TrackBack(0)clip!バンド・音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こにたん   2006年07月20日 01:48
やぁ、一枚売れたよっ!(はじめまして、ブログ見てます、っていう人だった、うれしいなぁ)

さぁ、あと一枚!!Coccoだよ!また、もう見れなくなるかもしれないよ、Coccoの事だから…。
2. Posted by 姐   2006年07月25日 22:57
最後の1枚ゲット!
ツアーギタリストがグレイプバインの西川さんだったので踏み切りました!
公式サイトでも参加発表されたのが7/22とツアー開始の2日前ではないか。こういうタイミングでチケット手に入った人はあまり言いないと思う。

こにたんありがとう。
仕事早退が本日認められました♪

ところで、チケットは5775円だと思うんですが。
3. Posted by 姐   2006年07月25日 22:59
最後の1枚ゲット!
ツアーギタリストがグレイプバインの西川さんだったので踏み切りました。

こにたんありがとう。
当日の仕事早退が本日認められました♪

ところで、チケットは5775円だと思うんですが。
4. Posted by 姐   2006年07月25日 23:01
↑勢い余って2重で入ってしまった。
このコメントも含めて削除してくだはい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔