2006年07月16日

絶対に聴いて欲しい音楽

やぁ、こにたんだよ。

今日は秋山さんのご紹介を。
学生の頃に一緒にバンドやってて、その後東京に拠点を移してずーっと音楽活動を続けている友人です。
あのですね、来週札幌に来てライブやるそうなので、この機会にぜひみんなに聞いて欲しいです。
基本的にはピアノの弾き歌いだけど、今回はバンド編成のユニットもあり。
→「くう」での秋田さんとのコラボ、前回春にも見たんだけど、すげーっす。
 ライブ自体、とにかく、なんて音楽は自由で、なんて音楽は素晴らしいのだろうと感じました。

内容については、僕の価値観をかけて、全面的に保証します。

□2006年7月20日(木)@くう
■OPEN:19:30/START:20:00
■前売2,500円(1ドリンク付)/当日3,000円(1ドリンク付)
□サポート:秋田祐二(bass) 舘山健二(ds)
■札幌市中央区南1西20(南大通沿い 北向き) LOGビルB1 TEL:011-616-7713
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~sphere/

□2006年7月22日(土)@ぐるぐる
■OPEN:19:00/START:19:30
■前売・当日共に2,000円 ※別途1ドリンクオーダー
■小樽市入船1-6-16(市民生協南小樽店ななめ向かい) TEL:0134-24-2300

□2006年7月23日(日)@Apple Store, Sapporo
■START:18:00
■無料
■札幌市中央区南一条西3-8-20 QB 札幌
http://www.apple.com/jp/retail/sapporo/week/20060723.html

よかったら、ここで試聴もできるので聴いてみて下さい。
「くう」行ってみようかなという方、よかったらメール下さい。

秋山羊子(あきやまようこ)プロフィール:
小樽出身のシンガーソングライター
小泉今日子への楽曲提供、鈴木博文(ムーンライダース)のアルバムへの参加、
最近ではサックス奏者、梅津和時との共演で話題になる(小西:注-俺らの世代
だと、あのRCサクセションのドクトル梅津さんと言った方がわかるかな)。
その梅津氏から「透明でピアニッシモに力のある歌声、暖かくてとても表現力の
あるピアノ。彼女は素晴らしいミュージシャン」との賛辞が。
ジャンルを超えた活躍が期待されるアーティスト。



konimana at 10:58│Comments(2)TrackBack(2)clip!バンド・音楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. hotels washington dc  [ hotels washington dc ]   2007年08月07日 17:40
絶対に聴いて欲しい音楽
2. boniva  [ boniva ]   2007年08月07日 18:24
絶対に聴いて欲しい音楽

この記事へのコメント

1. Posted by びんちゃん   2006年07月16日 14:09
5 めいちゃんさんも何年も会ってないけど、秋田さん。。。カニバンドのですよね?
昔ジッピーでバイトしてた時、世話になりました!覚えてるかなぁ、俺のこと^^;
2. Posted by こにたん   2006年07月17日 11:43
おー、びんち!知ってる人なんだー?
いや、とても有名な人らしいので。
ウッドベース、すげーぞ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔