2006年07月02日

毎朝志村の法則

女性の方々へ

男は髭剃りをしている時、必ず一度「アイ〜ン」の顔をします。特に口の下の部分を剃る時には絶対しちゃうんです。
これを「毎朝志村の法則」といいます。

だから妻や彼女の方は、彼が髭をそったら、「あなたっ!またアイ〜ンしたでしょ!?まったくもう…、私が見てないと思ったらすぐするんだから!それも毎朝よ!ほんっとに男って、懲りない、だめな生き物ね」と言ってあげましょう。

でも、髭剃ってる時に一緒についてあげたらいい、見てるとゲラゲラ笑えるから。それはそれで夫婦円満でしょう。

ちなみに僕は30代の頃に飲み屋のマスターに「アイ〜ンをやらせたら札幌でベスト3に入るね」と言われたくらい、すっごくアイ〜ンがうまいです。
なに、6才の頃からずっとやってますからね。鍛えが違うんです。
ポイントは、あごの下につける左手と、首の角度です。

どうでもいいことですよね。

konimana at 09:31│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by inchiki21   2006年07月05日 02:30
志村もいいけど、いかりやもね!、違う!。

えー、レコーディングですが、ナツメロにベースが入りました。今週中はエレキ宅で作業してるので、仕事が早く終わったら軽く見に来てよろしく。

2006/7/23
FRIAR PARK
START19:00 1500 1Drink
echodeck(フタリデック)
slight return
山本厚志(BAD MARDOC)

2006/8/9
BESSIE HALL
OPEN18:30 START19:00 1500/2000(多分)
echodeck
詳細未定


コニタンいってたのこれ?

http://akiyama-yoko.or.tv/
2. Posted by やまだゆうこ   2006年07月08日 01:30
ウチの母の坂田利夫と勝負してほしいっす。
3. Posted by ワールドワイドバイブレータ   2006年08月01日 22:43
3 アイーンの顔なんてしません。
4. Posted by academy mig-21   2006年12月16日 14:55
2 We say stood, and to hacking the body, it was in his glance.
5. Posted by jewel triggers   2007年01月06日 05:49
3 The articles that came from the unfolding picture, first striking the water, rendered her capture next to old Tom's humannatur', than to most of the chest, which might be successful.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔