2006年06月03日

ライブやるんだ、明日

やぁ、すっごい久し振り、こにたんだよ。
あんまり仕事の調子がよくなくて、けっこーまいっているよ。

ライブの宣伝なんてあまりしたこと無いけど、ちょこっと。
明日、スピリチュアルラウンジでライブやるっす。エコーデックっていうバンドです。トリオで、打ち込みも積極的に使ってます。ハードなギターのロックから、マンチェ風から、ビートルズ風まで。まぁ、いわゆるブリティッシュ・ロック好きが集まったバンドです。リーダーはD.O.Gのギターの佐々木"エレキ"君です。
対バンが、JUNKLAND、D.O.G、the DROWNERS、サッポロ・ザ・ファーストキッスと、なかなか豪華なので、よかったらぜひ。
来てもらえそうな人はkonishi@rose.ocn.ne.jpまでメール下さい、チケット用意しとく。
19時スタートで、おれらは1番目です。
 HALL SPIRITUAL LOUNGE 
 札幌市中央区南2西4丁目10番地 ラージカントリービル(LCビル)B1F

これから友人の結婚式なんだー、発起人代表です。

あ、そういえば、車を替えたさ、今朝納車。かなり今までのインテグラとイメージ違うよ(笑)。みんなに、軽トラは?キャンピング・カーもナイス、いっそマイクロバスとかいいべや、たくさん人乗せれるし、とかいろいろ言われたけどね。

konimana at 13:29│Comments(2)TrackBack(0)clip!バンド・音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぃ   2006年06月04日 09:32
ライブやるんですかー!?
ぅう…今日はちょっと行けないのですよねぇ…

なので、またライブする際は告知してください〜!
ぜひ、観に行ってみたいので!
2. Posted by こにたん   2006年06月04日 12:50
おー!ありがとう!ぜひ、ね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔