2006年05月02日

ぷよぷよ19連鎖

この前、まーちゃん達と久々にTVゲームを遊んでみたよ。みんなのゴルフ、ボンバーマン、ぷよぷよ、桃鉄。やっぱ、みんなで対戦すると燃えるね、楽しかったよ。

という訳で、た○かくんに教えてもらった驚異の動画を。こいつぁ、神技っす。

「ぷよぷよ19連鎖」

まぁ、私はですね、古いですが、「MOTHER」のラストの円盤との戦いで、「歌う」コマンドが出てきているのを知らずに、ずっと数時間も「戦う」を続けて、円盤があきらめて星に戻った、という伝説を持っていますからね。

っつーわけで、まーちゃん達と買い物してですね、1日中おれの服を見立ててくれました(何万使ったかわからん)。靴からジーンズからシャツから一新したので、今度皆さんとお会いする時は一段とかっこいいこにたんになっていると思います。

konimana at 19:54│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山田ゆうこ   2006年05月08日 06:36
ぷよぷよは唯一の得意ゲームだったのだけど。
こりゃ凄いや。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔